FC2ブログ
主に版権ものエロ絵をupしていこうぜ。だから18歳未満(精神年齢含む)の人は見たらダメだ!
--/--/--(--)--:--
2009/02/25(水)09:41
ドロンジョ様
ちょうおひさしぶりです!
節分もバンアレン帯も忙殺されてお絵描き出来ませんでしたのよ。
ちょっと余裕が出来たので、劇場版と新アニメで盛り上がってるヤッターマンからドロンジョ様。
なんという秀逸なデザインなんでしょうか。
描いてて思ったんですが、きつねっぽいなと。
もしかして「雌狐」とかからはじまってたりするかしら。

最近は夏目友人帳やワンナウツ、はじめの一歩に銀魂なんかを楽しみにしてます。
そういえばついに今川監督「真マジンガー」が発表になりましたね!
ものすごい期待大です!
願わくば、今回はバンダイが長い目で作品全体を見てくれますように。
真ゲッターロボみたいに短気起こして結果グダグダとかになりませんように。


旧サイトの方の拍手ありがとうございます!
チェックだけはしているので、こちらで御返事させていただきますね。
> 少女ファイトかあってびっくりしました!!
 僕も作品を知ったのが割と最近なのですが、一発でハマって勢いで描きましたw
 気に入っていただけましたら幸せです。

> うわーん、ソラタソどこー?
 はーい、ソラたんはここにいますよー♪
 おまたせ!
コメント
この記事へのコメント
雌狐バンザーイ!!
良いのか!良いのか!!やっても良いのかーっっ♪
ドロンジョ様色んなオシオキされると良いですねっっ♪ハァハァ♪
劇場版の深キョンも中々良い感じなので気になりすぎます。ど…どうしよう…!!

>ワンナウツ、はじめの一歩に銀魂
意外と被っててキュン♪としました。観てます観てます♪
ワンナウツはちょっとはしょり過ぎてて勿体無い感じも。

ではでは~♪
2009/02/25(水) 15:16 | URL | HIDERO #-[ 編集]
No title
ドロンジョ様いいですねー
TV放送も楽しみですが、休みが多いのがタマにキズですよ。
2009/02/25(水) 18:01 | URL | nanasi #5cqHDELM[ 編集]
No title
>HIDEROさん
普段からおしおきで自転車こいでるドロンジョ様は引き締まりつつ出るとこ出てて、露出が増えるお仕置きは見ごたえありそうですw
出来れば劇場版でも再現してほしいけど、ふかきょんじゃ無理でしょうねー。
劇場版は3悪がハマり過ぎててすごいです!

ワンナウツ、原作読んだ事ないのでその内読んではしょり具合を確かめて見ますw
銀魂は4シーズンもあるとのことで幸せですw
いつまでも万事屋の3人を眺めていたいです。

>nanasiさん
ありがとうございます!
実はアニメ版、初期OPが変わらないうちに脱落(^^;)してしまったんですが、ヤッターキングとかも出てくるんでしょうかね?
そういえばタツノコvsカプコンにも出てるんですよね。
家庭用が出たら遊びまくりたい!
2009/02/27(金) 08:53 | URL | ソラシュ #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solasyu.blog49.fc2.com/tb.php/10-07cc2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | ソラ風呂TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
