FC2ブログ
主に版権ものエロ絵をupしていこうぜ。だから18歳未満(精神年齢含む)の人は見たらダメだ!
--/--/--(--)--:--
2010/11/25(木)12:41
新規キャンバス1
ソラシュさんには身長171cm、むち超乳体型、赤髪ベリショで大喰らいな嫁が来ます!http://shindanmaker.com/63686
2010/11/09(火)06:47
新規キャンバス6
以前からココが大好きで、自分の絵でもちょこちょこ描いてたんですがpixivタグに上手くはまるものが見当たらなかった。
で、タグ作っちゃおう!ということで。
その説明記事用にささっとラフ描き。
2010/05/15(土)10:14
作業環境
PCで描き始めた時にマウスだったので、そのままズルズル来ちゃってます。
ペンタブも買ってみたんですが、安価だったためか全く馴染めず部屋のオブジェにw 
トレペとか敷くと適度な摩擦で描き易いとか聞いたのですが、別にマウスでいいじゃんという結果に。
勢いのある線を描くのが難題ですが、その分丁寧に描くように心がけてます。じっくり引くので描線に時間はかかるけど、慣れればある程度は描けると思うのです。おわり。
2010/03/29(月)09:36
自画像
ソラシュを二次元女体化すると『服ははかまで、三白眼で金髪のセミロングのおさげでスレンダーでいじっぱりな感じのキャラ』のようだ
2009/04/15(水)10:06
この記事はブロとものみ閲覧できます
 | ソラ風呂TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
